ホームへ

ごあいさつ 基本理念について 法人概要について 事業概要について アクセスについて 地域のごあんない





前の10件を表示 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 次の10件を表示

 

2011年7月某日―7月生まれのご利用者様

今月より月ごとに誕生日を迎えられたご利用者様を紹介していきます。

 
     
 
     
 
 

 

2011年6月某日―悠久農園

ミニトマトにピーマン、ししとう、きゅうりと豊作でした。収穫したきゅうりで漬物を作り、ご利用者様にも食べていただき「とっても美味しい」と好評でした。

 

 

2011年6月20日〜24日―紫陽花ドライブ

今年も那智山へ紫陽花に合わせて見学ドライブに行ってきました。
天気の良い日もありましたが、やっぱり紫陽花は雨の日がとてもきれいでした。
参加されたご利用者様もとても喜ばれていました。

     
 
     
 
     
 
 

 

2011年6月某日―悠子ちゃん ジューンブライド

今月はウエディングドレスに着替えてみました。ご利用者様とも1枚撮ってみました。

 
 

 

2011年5月14日、16日、17日―夏山ドライブ

太地町の夏山へドライブに行ってきました。
天気も良く、海がとてもきれいで潮風が爽やかに感じられました。
「何十年かぶりに来たわ、久しぶりやよ〜」と言われ、昔に比べると磯周辺はきれいに整備され、
ご利用者様も楽にゆったりと過ごす事が出来ました。

 
     
     
 
 

 

2011年5月4日―悠久農園

去年はプチトマトを育て収穫し、皆さんに食べて頂くことが出来ました。
今年はもっと色々な物を!!とナス、キュウリ、ししとう、トマト、ピーマンと5種類の野菜を植えました。高田から来所されている方々にお手伝い頂き、昨年以上の収穫を期待し、一生懸命育てて行きたいと思います。

     
 
 

 

2011年5月3日―鯉のぼり

5月に入り、悠久フロアに鯉が泳ぎ始めました。職員の塩崎さんが自宅より持ってきてくださった立派な鯉のぼり。一番大きな物は6mもあります。全部で4匹、悠久の中で優雅に泳いでいます

 
     
 

 

2011年5月某日―悠子ちゃん

天気が良かったのでリュックと水筒を持って遠足に行ってきました。

 
 

 

2011年4月上旬―お花見ドライブ

太地・平見台園地へお花見に出かけました。桜も初日はつぼみも固く、五分咲きでしたが
晴天続きであっと言う間に満開になりました。
ご利用者様も喜んで下さり、春の景色を堪能されました。

   
 
   
 
   
 


 

 

2011年3月2日―お雛祭り

岡理事長の挨拶で始まった今年の雛祭り、職員が大道芸に挑戦し、皆さんに披露しました。
職員の一所懸命な姿に利用者様も喜んで下さり、笑いの絶えない1日でした。
記念撮影では岡理事長も指名されパチリ!!

 
     
 
     
 
     
 


 

前の10件を表示 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 次の10件を表示